レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って?

レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って?

【PR】

レバリズムLって肝臓の数値改善に効果があるの?効果なし?効かないって噂はホント?

・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたは健康診断で肝臓の数値が悪くて、脂肪肝などの心配をしている方でしょうか?

 

それともお酒が大好きで、この先も大好きなお酒とうまく付き合っていきたいから肝臓のケアをしておかなきゃ!と思って肝臓改善の為のサプリメントを探している方でしょうか?

 

そんなあなたに!レバリズムLって効果なし?効かないの?という疑問を解決する手助けになれたら良いなぁと思い、ぼちぼち激務、お酒大好き、40代サラリーマンの私の健康診断体験談を含めてご紹介していきたいと思いますのでご参考にして頂けたら幸いです☆

 

レバリズムは効果なし?効かない?口コミ有り!

そもそも、サプリメントは個人個人によって効果がすごく感じられたり、効果なし!ってくらい効かないというのがあるのは当り前といえば当たり前なんです。なぜかといえば、人それぞれ、普段の生活環境は違って、お酒の飲む量も違います。もちろん体質も違う訳です。

風薬でも、この風薬は効く、効かないって個人個人違いますよね。

 

ですので、「効果がなし」とか「効かない」とかというのは、正直なところ、まずはお試ししてみて頂かないとわからない訳なんです(汗)

 

レバリズムLは初回限定お試し価格が『1980円』と、肝臓ケア系サプリメントの中ではかなりお安くなっていますので、まずはお試ししてみる事が、肝臓ケアなどの第一歩なのかなぁというのが私個人の考えです。

 

それでは、レバリズムLを試してみて効果なし…効かない…という口コミをご紹介していこうと思います。

 

レバリズムLは効果なし、効かない…という口コミ

 

・レバリズムLを飲み続けているのですが、効果があると感じる時と、あまり効果が感じられないな~と感じる時の差がある気がします…効果が感じられる時が続けばなお良いのですが…自身のお酒、食生活が荒れすぎているのかな~…

 

・レバリズムLを飲んで1ヶ月くらい経過しますが、思ったよりあまり効果、変化を感じませんでした。…正直もっと元気で調子よくなりたい50代の意見です。

 

・お酒が好きで、野菜があまり好きではない人の肝臓ケアサプリメントという位置づけのようですが、自分はタバコ、お酒もやらず、血液検査でLD値がわずかに超えていただけなのですが、レバリズムLで期待していた体質改善値まではいきませんでした。もう一歩体質改善したかったな、という感想です。毎日体がダルいだけで、お酒をあまり飲まない人や、肝臓の数値が悪くない人には、あまり効果が少なく、不向きかもです。

 

・効果がなかったかなと感じています。レバリズムLを購入して飲みましたが、効果はいまいち実感できませんでした。今は別のサプリメンとを飲んでいます。人によって体質の違いはあるので、相性はあるのかなと思います。

 

……いかがでしょうか?

 

なんだ、レバリズムLって肝臓ケアに効果ないんじゃん!と思ってしまうかもしれませんが・・・・・

 

ここで!効果を感じられた。効くんじゃないかな。という口コミも多数あるので下記リンク先記事よりご紹介しておりますのでご参考までにご覧ください☆

 

⇒ レバリズムLの口コミと評判を独自に厳選調査!『20口コミで解ったある事』はこちら☆

 

…上記リンク先記事より、効果なし、効かないという口コミとは逆の、効果が感じられたという口コミも多数ありますので、まずはご覧頂いてから、ご自身でお試し頂くのが一番良いかなと私は思います。

 

現に私もレバリズムLの口コミなどを調べまくって、結局まずは試してみないとわからないか~…という答えに辿り着いて、試した結果、レバリズムLは効果なし、効かないという方達とは逆に、個人的には効果が感じられるな~と思った一人です☆

 

40代健康診断体験談【レバリズムLで肝臓ケア】

余談にはなりますが、私はぼちぼち激務な40代のサラリーマンです。

 

もちろんお酒大好き(笑)酷い時には2週間くらいはぶっ続けで朝までコース(笑)接待も多数あるので、無理な量の飲酒もぼちぼち(汗)

 

生ビール10杯と焼酎、ワイン、ウィスキーなどなど飲み過ぎってくらい飲んでいました(汗)

 

そんな生活をしてれば、健康診断で数値がひっかかるのに時間はかからなかったです。

 

γ-GTPの数値が基準値を大きく超えて「200以上」という診断結果・・・・・・(汗)

 

レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談_γ-gtp200以上

 

再検査で先生に言われた事は・・・・はい!もちろん禁酒(笑)

 

ですが、接待も多く、禁酒なんて無理無理(笑)と思って、まずはお酒の量を減らす事から始めました。

 

先生から言われた、一日に飲んで良いお酒の摂取量は・・・・・・

「ビール(なら)【大びん1本】」
「ワイン(なら)【グラス×2杯】」
「ウィスキー(なら)【ダブル×1杯】」
(※約ハイボール2杯分)

※3種類の摂取量を全部プラスしたのが1日のOK摂取量ではありません。
あくまで「1種類」です。「3種類」全部摂取したら「3日分」です。

 

……はい、無理でしょ(笑)

 

でも気をつけないと「肝硬変」とかになる恐れもある旨、先生より勧告されビビる私……
(※肝硬変になったらもう二度と完治しないので大好きなお酒なんて言ってる場合じゃなくなります(汗))

 

ですので、苦肉の策を思いついたのが・・・・・・

「ゆっくり飲む(笑)」

始めは癖でガンガン飲んでしまいましたが、徐々にゆっくり飲むようになってから、お酒の量は半分くらいに減りました。

 

これはバカにしているみたいですが、大酒飲みの方には効果絶大ですので是非意識してみてください!

 

…まぁそれでも生ビール5杯に焼酎、ワイン、ウィスキーなどちょいちょい飲んでいましたが(笑)

それでも、飲酒量が半分になったおけげで、数値もかなり下がり、ちょっと安心しました。

でも、脂肪肝などの心配や、さらには肝硬変、肝臓がんになんてなったら…

 

大好きなお酒と絶縁!!!(笑)

 

それだけは勘弁したい!とビクビクしていました。

 

…ここで!休肝日を週2日つくって、サプリメントなども摂ってみたらどうなんだろう?と思って辿り着いたのが「レバリズムL」だったんです。

 

単刀直入に言えば、レバリズムLを飲むようになってから、まずすごく効果を感じられたのは「朝起きるのが楽になった♪」ことです♪

 

それまでは、朝起きるのがまぁ~~~!辛かったです(笑)

 

それと、なんか一日中身体がダルくて、集中力も続かない日々(汗)が続いていましたが、こちらも改善♪

 

シンプル、単刀直入に言えば、レバリズムLは私にとって効果が多分に感じられたという事なんです☆

 

レバリズムLは効果なし、効かない、という口コミも正直ありますが、効果が感じられたよ♪という口コミも多数ありますので、まずは、公式サイトから初回お試し価格で購入してみて試してみるほうが早いかなというのが私の感想です。…1980円とすごく安いのも魅力ですしね☆

 

 

※今、レバリズムよりもお酒大好きのあいだで話題のサプリが↓です☆』

 

⇒ レバーザイムWEB限定75%OFF!『わずか500円』でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善

 

 

~PS~

※↓ご参考までに☆

⇒ ご参考までに☆40代サラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTP200以上と診断された数値を下げた3つの方法はこちらから☆

 

レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って?☆のご紹介でした♪

 

レバリズムLで肝臓の数値を下げた3つの方法

レバリズムLで肝臓の数値を下げた3つの方法

あなたが読んでおくと参考になる記事

レバリズム 効果_アイキャッチ 1
レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って?

レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って? 【PR】 レ ...

2
レバリズム お試し(初回)を公式サイトで最安値で入手する方法!市販は…

レバリズム お試し(初回)を公式サイトで最安値で入手する方法!市販は… &nbs ...

健康肝臓で免疫力の高い身体を手に入れる為のサプリメント【PR】

【お酒飲みのあいだで話題!】レバーザイム

レバーザイムは、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキスに加え、めぐりをサポートすると言われるビタミン類と、オメガ3系の必須脂肪酸を主成分としています。

【こんなあなたにおすすめ】
・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない。
・肝機能にお悩みの方(健康診断など)
・体がだるい、疲れやすい。

初回限定約75%OFF『たったの500円』でお試しできます

しかも定期購入ではなく縛りなし!です♪

【体験談・口コミ】
「ムカムカ」「ズキズキ」「気分がスッキリしない」お酒を飲んだ翌朝の悩みを解決してスッキリ☆

レバーザイムを試してみて本当に良かった!
γ-GTPが基準値に♪という口コミも多数!

【おすすめ!】センシニティカプセルリカバリーオレンジ

『肝機能が気になるあなたへ』

「センシンレン」には肝臓などの調子を整える力がある事がわかっています。

また、「牡蠣エキス」「マカ」「L-オルニチン」も配合されていて肝臓機能の働きをサポート♪

今なら『50%OFFでお試しできます。

【体験談・口コミ】
先日の健康診断の結果はなんとか数値が正常範囲内に戻ってきました。
お酒を飲んだ翌朝もスッキリ☆センシニティカプセルのおかげです!
試してみて本当に良かったです!
γ-GTPが下がったという口コミも多数!

【おすすめ!】レバリズム-L【※欠品中】

※只今欠品中…

『肝宝の力』

静岡県産しじみエキスたっぷり☆満足度 驚異の「97%」
もう数値も飲み過ぎも気にならない!!

今なら初回モニター特別価格 1ヶ月分がなんと『1980円!』でお試しできます。

【体験談・口コミ】
お酒を飲んだ翌日はとにかく疲れがとれなかったのが、レバリズム-Lを飲むようになってから翌朝スッキリ☆
γ-GTPの数値が下がったのも納得です!γ-GTPが下がったという口コミも多数!

まずはお試しで飲めば実感出来ると思います!

      2023/09/18

 - レバリズム 効果