レバリズムで脂肪肝対策!肝臓数値…あなたは?脂肪肝、肝硬変になる前に!

レバリズムで脂肪肝対策!肝臓数値…あなたは?脂肪肝、肝硬変になる前に!

 

レバリズムで脂肪肝対策!肝臓数値…あなたは?脂肪肝、肝硬変になる前に!

【PR】

え!?

その知らせは突然やってきました・・・

γ-GTP200以上!?…γ-GTPって何!?

・・・・・・・・

 

どうやら肝臓の数値みたいです…

実は私、健康診断でγ-GTPの数値が200以上と診断されて要再検査になった40代サラリーマンなんです(汗)

レバリズムで脂肪肝対策!肝臓数値…あなたは?脂肪肝、肝硬変になる前に!γGTP200以上

 

あなたはどんな自覚症状や不安や心配で「レバリズムL」に辿り着きましたか??

脂肪肝や肝硬変の心配で辿り着きましたでしょうか??

 

肝臓は「沈黙の臓器」と言われていて、気づいた時には時すでに遅し…なんて事もある臓器なんです(汗)

レバリズムで脂肪肝対策!肝臓数値…あなたは?脂肪肝、肝硬変になる前に!_1

 

そうなる前に、レバリズムLで「脂肪肝対策」や「肝臓ケア」をして健康な肝臓、体調を手に入れて、大好きなお酒とうまく付き合っていきましょう!☆

 

肝臓の不調はなかなか気づきにくいので、手遅れになる前に、お酒の量の調整や食生活の改善、レバリズムLなどのサプリメントで肝臓ケアを心がけて実践し、肝臓の数値を下げる、脂肪肝対策、最悪の肝硬変や肝臓ガンの心配を少しでもなくしましょう!☆

 

…それでは、「脂肪肝」、「肝硬変」、「肝臓ガン」と順番に気を付ける事や症状などをご紹介していきます。

 

肝臓の不調…脂肪肝とは!?

まず最初は、「脂肪肝」についてご紹介いたします。

 

肝臓を構成している肝細胞に、脂肪がたまってしまった状態の病気の事なんです。主な原因としては、肥満や糖尿病・アルコール(お酒)の飲み過ぎなどがあげられます。生活習慣(飲酒量や食生活)を修正する事によって、脂肪肝は改善する事が出来るんです。

『脂肪肝は、肝臓に脂肪がたまる病気なので、食生活で脂肪をなるべくとらないように努力すればよい』と考える方が多いですが、肝臓では、「脂肪の分解物である脂肪酸」からだけでなくて、「糖質の分解物であるブドウ糖」や「アルコールからも脂肪を合成」しています。

 

…まぁ、実体験上、脂肪肝改善対策としては、まずはお酒の量を減らす、日々の食生活で油物(脂質)や、甘い物(糖質)を押さえて、野菜や海藻、キノコ類を多く摂る事が重要です。

 

 

肝臓の不調…肝硬変とは!?

続きまして、「肝硬変」についてご紹介いたします。

 

B型やC型肝炎ウイルス感染、アルコール、非アルコール性脂肪性肝炎などによって肝臓に炎症が生じますが、その炎症を修復するときにできる「線維(コラーゲン)」というタンパク質が増加して肝臓全体に拡がった状態のことです。肉眼的には肝臓全体がごつごつして硬くなり、大きさも小さくなってきます。顕微鏡でみると肝臓の細胞が線維によって周囲を取り囲まれている様子が観察できます。そこで肝硬変になると、肝臓が硬いために起こる腹水や食道静脈瘤と、肝臓機能が低下するために起こる肝性脳症や黄疸、こむらがえりなどが問題となります。

※肝炎情報センター - 国立研究開発法人 国立国際医療研究センターより

 

肝硬変は、ウィルス性や自己免疫性などありますが、このブログに辿り着いたあなたに心配なのは、「アルコール性」だと思います。…私もお酒が大好きでしたのでそうでした(汗)

まずは、「週2日間ほどの休肝日」と「お酒の摂取量を減らす」事から、日々気を付けていく事が大切です。これも私の実体験上の意見です。

 

 

肝臓の不調…肝臓がんとは!?

最後は、「肝臓がん」についてご紹介いたします。

 

【肝臓がんの原因】
がんは、正常な細胞の遺伝子が傷き、がん細胞に変わることで起こります。遺伝子が傷つく原因はさまざまです。肝臓がんの場合、約90%の原因が「B型肝炎」と「C型肝炎」と言われています。また最近は、「アルコール性肝障害」や「脂肪肝」など生活習慣病に起因する肝臓がんも増えています。

【肝臓がんの症状】
肝臓は「沈黙の臓器」と呼ばれ、炎症やがんがあっても初期には自覚症状がほとんどありません。医療機関での定期的な検診や、ほかの病気の検査のときなどに、たまたま肝細胞がんが発見されることも少なくありません。健康診断などで肝機能の異常や肝炎ウイルスの感染などを指摘された際には、受診するようにしましょう。
肝細胞がんが進行した場合は、腹部のしこり・圧迫感、痛みなどを訴える人もいます。

【肝臓がんの予防】
日本人を対象とした研究結果では、がん予防には禁煙、節度のある飲酒、バランスの良い食事、身体活動、適正な体形、感染予防が効果的といわれています。

※国立がん研究センター がん情報サービスより

 

やはり、原因には『アルコール性肝障害・脂肪肝』、予防には『節度ある飲酒』とあるので、普段からお酒の量には気をつけましょう!

 

 

……いかがでしたでしょうか。

冒頭でも書かせて頂きましたが、私はお酒が大好きで、酷い時には週6日は朝までコースでお酒をガンガン飲んでいました。

そして突然、健康診断で肝臓の数値「γ-GTPが200以上」と診断されて、要再検査になってしまいました。

 

…『脂肪肝』最悪、『肝硬変、肝臓がん』なんかになってしまったら、大好きなお酒とも永遠にさよならで、ツライ毎日が待っています(涙)

 

もちろん、病院に行って、先生のアドバイスを聞いて、お酒の摂取量を減らしつつ、レバリズムLなどのサプリメントも試しながら、肝臓のケアをして、再検査を受けて無事、γ-GTPの数値も基準値に戻って、脂肪肝、肝硬変、肝臓がんの心配もなくなりました。

 

あなたももし!肝臓の不調で、脂肪肝や肝硬変、肝臓がん等の心配があるのなら!まずはお酒の摂取量を減らして、食生活なども気を付けながら、レバリズムLなどのサプリメントも摂って、肝臓のケアを早めにおこなって、脂肪肝、肝硬変、肝臓がんの心配から解放されましょう☆

 

あ!サプリメント等(私はレバリズムL)を摂り始めると、日々の意識が変わって、食生活やお酒の量も意識が変わっていきます。これは私の実体験で感じた事です☆

 

…なんだかんだ言っても、やはり健康な身体が一番大切で、健康ってこんなに幸せで、身体が楽なんだなぁと思っています。

あなたが肝臓の健康と、日々の体調が良くなり、免疫力の強い身体を手に入れる事を心から願っております☆

40代ぼちぼち激務なサラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながら、レバリズムと共に、肝臓の数値『γ-GTP』を下げた3つの方法_5

 

※今、レバリズムよりもお酒大好きのあいだで話題のサプリが↓です☆』

 

⇒ レバーザイムWEB限定75%OFF!『わずか500円』でγ-GTPの数値を下げて『毎日なんか疲れる…』を改善

 

~PS~

⇒ ご参考までに☆40代サラリーマンの私がお酒と楽しく付き合いながらγ-GTP200以上と診断された数値を下げた3つの方法はこちらから☆

 

レバリズムで脂肪肝対策!肝臓数値…あなたは?脂肪肝、肝硬変になる前に!のご紹介でした☆

 

レバリズムLで肝臓の数値を下げた3つの方法

レバリズムLで肝臓の数値を下げた3つの方法

あなたが読んでおくと参考になる記事

レバリズム 効果_アイキャッチ 1
レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って?

レバリズムは効果なし?効かない?口コミ&40代健康診断体験談って? 【PR】 レ ...

2
レバリズム お試し(初回)を公式サイトで最安値で入手する方法!市販は…

レバリズム お試し(初回)を公式サイトで最安値で入手する方法!市販は… &nbs ...

健康肝臓で免疫力の高い身体を手に入れる為のサプリメント【PR】

【お酒飲みのあいだで話題!】レバーザイム

レバーザイムは、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキスに加え、めぐりをサポートすると言われるビタミン類と、オメガ3系の必須脂肪酸を主成分としています。

【こんなあなたにおすすめ】
・お酒を頻繁に飲む、お酒がなかなか抜けない。
・肝機能にお悩みの方(健康診断など)
・体がだるい、疲れやすい。

初回限定約75%OFF『たったの500円』でお試しできます

しかも定期購入ではなく縛りなし!です♪

【体験談・口コミ】
「ムカムカ」「ズキズキ」「気分がスッキリしない」お酒を飲んだ翌朝の悩みを解決してスッキリ☆

レバーザイムを試してみて本当に良かった!
γ-GTPが基準値に♪という口コミも多数!

【おすすめ!】センシニティカプセルリカバリーオレンジ

『肝機能が気になるあなたへ』

「センシンレン」には肝臓などの調子を整える力がある事がわかっています。

また、「牡蠣エキス」「マカ」「L-オルニチン」も配合されていて肝臓機能の働きをサポート♪

今なら『50%OFFでお試しできます。

【体験談・口コミ】
先日の健康診断の結果はなんとか数値が正常範囲内に戻ってきました。
お酒を飲んだ翌朝もスッキリ☆センシニティカプセルのおかげです!
試してみて本当に良かったです!
γ-GTPが下がったという口コミも多数!

【おすすめ!】レバリズム-L【※欠品中】

※只今欠品中…

『肝宝の力』

静岡県産しじみエキスたっぷり☆満足度 驚異の「97%」
もう数値も飲み過ぎも気にならない!!

今なら初回モニター特別価格 1ヶ月分がなんと『1980円!』でお試しできます。

【体験談・口コミ】
お酒を飲んだ翌日はとにかく疲れがとれなかったのが、レバリズム-Lを飲むようになってから翌朝スッキリ☆
γ-GTPの数値が下がったのも納得です!γ-GTPが下がったという口コミも多数!

まずはお試しで飲めば実感出来ると思います!

      2023/09/20

 - レバリズム 肝臓数値, レバリズム 脂肪肝